営業カレンダー

  … 定休日

品質・保証

リサイクルトナーの説明

 国内で出される使用済みカートリッジを再生した商品の総称です。 カートリッジは回収された後、分解されクリーニングと劣化した部品の交換を行います。 その後、乾式トナーを純正品と同等量補充し、印字テストに合格したものを商品として出荷します。 

 再生インクカートリッジの説明

 国内で使用された使用済みカートリッジを回収し、クリーニングを行った後に互換インクを充填したものです。カートリッジは純正品になりますが、インク成分は完全に一致したものではありません。同環境下で純正品と見比べた際、若干ですが色の違いが発生します。 

品質について 

リサイクル製品について、一定の製品レベルを維持し、印字テストに合格した商品のみを出荷しております。工場において合格した商品においても、配送過程で商品に不具合を生じさせるケースが報告されております。 弊社対応については、以下、保証の範囲と期間をご覧ください。 

 保証の範囲と期間 

JPOINTサイトで購入した商品は全て購入後、6カ月の保障とさせていただきます。 万一、商品に不具合があると感じた際は、弊社にご一報ください。 商品の欠陥、配送途中の破損については代替の商品を手配して対応させていただきます。 以下、範囲は保証の対象外となります。 

---保障の対象外の範囲--- 

・お客様事由による破損・汚損が判明した商品 
・他社購入の商品 
・トナー残量が10%以下の商品
・ご購入から6カ月経過した商品

※ご注意
プリンター機器自体に影響を及ばした際は、速やかに弊社へ第一報をご連絡下さい。 ご一報前に発生したメンテナンスでかかる費用等、弊社での負担は負いかねますので予めご了承下さい。 
 【連絡先】 TEL044-200-9655 月〜金 10:00-17:00(土日曜祝日年末年始を除く)
スポンサー